« インサイドゲーム | Main | 久々の動画 »

October 05, 2010

こんなシーン知らない…?!

土曜日、ダメモトで24のファイナルシーズンを借りにTSUTAYAに
行くと、奇跡的に全巻の在庫があった。
けど 5 枚で1000円キャンペーンは、新作が 2 本までしか
借りられないから、とりあえず 1・2 巻だけ借りて、きのう
3・4 巻を借りに行くと、再び奇跡的に在庫があったから
借りてきて、早速観る。

3 巻が始まって、前触れなく前シーズンの出演者が出てるわ、
話の筋が見えないわで何だかおかしい。

何度観ても、前回の話からの連続性が私には感じられない。
(カレは別で観ていて、「ちゃんと話がつながってるよ」と言う)

…2 巻の 2 話目を私は観ていなかった。
もう返しちゃったし。

しょうがないから「Previously on 24」で何となく話をつかんで
続きを観た。
それでもワケわかんない!とならずに観れるからスゴイ。

|

« インサイドゲーム | Main | 久々の動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49654246

Listed below are links to weblogs that reference こんなシーン知らない…?!:

« インサイドゲーム | Main | 久々の動画 »