« 幸せはシャンソニア劇場から | Main | ワイン!ワイン!ワイン! »

October 29, 2010

寒くなってあれこれ…

ほんの 2 ヶ月ぐらい前まではバカみたいに暑かったのが
懐かしいと思う今日この頃。

寒くなったことと関係あるのかわからないが、この 1 週間で
急に体重が増えた。
確かに先週末、ちょっと食べ過ぎたかなーと思ったけど、
その後はそれほど食べているわけでもないのに (かといって
減らしているわけでもない)、何で急に増えるんだろう?

今年は冬物コートを買おうと思って、少し前に捨てた。
11月に入ったら買おうと思っていたらこの寒さ {{(>_<)}}ブルブル
着るものがない!!
何か着るものないかな~と探したら、妹が沖縄に移住する前、
こっちにいた頃に作ってくれたジャケット (ブレザー) 発見。
茶色がかったオレンジ色…調べたら「緋色」が近いような
気がするが、コーディネイト下手な私にとって、これがまた
なかなか難しい色なんだわ…文句ではないです、ハイ。

11月にやること。
減量、冬物コート購入。

|
|

« 幸せはシャンソニア劇場から | Main | ワイン!ワイン!ワイン! »

日記」カテゴリの記事

Comments

コンニチハ

 すごい色のブレザーですねぇ 着るのに勇気が必要ですよね
今を去ること二十数年前・・・
私も持ってました しかもニット製のを
 着る機会が滅多に無いので仕事に着ていったら・・・
やはり上司からクレームが(笑)
 上司曰く「こんなジャケット着てくるヤツ初めて見たよ」
私も・・・「こんなイカレタヤツ 私もみた事無いです」と答えたら
呆れられました(爆)

Posted by: stream | October 31, 2010 at 15:40

実物は、もうちょっと暗めな感じの色ですが、
それでもまあなかなかすごい色ですよ (笑)

手持ちのもので合うものがほとんどなく、
かといってこれのために買うのも何だかな~と
妹には悪かったけどなかなか着る機会がなく、
でも最近になって茶系の服が増えたので
これなら活かせるかもしれない…!とようやく
出番です。

私はクレームが出ませんでしたが、内心
「すごい色の服着てるな!」と思われていたかも
しれません (-_-;)

Posted by: chibiaya | October 31, 2010 at 16:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49876119

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなってあれこれ…:

« 幸せはシャンソニア劇場から | Main | ワイン!ワイン!ワイン! »