« 猫チョコ | Main | アバター »

October 22, 2010

資生堂 エリクシールシュペリエル

20101022サンプルをもらった。

化粧水は、手にとらずコットンに含ませて
使うべし、なぜなら手だと染み込む分が
もったいないけどコットンならムダなく使えて
もったいなくないから、だそう。
意味がわからない。
逆じゃないの?と思うのは私だけだろうか。
コットンに含ませた化粧水を 1 滴残らず肌に移せるとでも?
無理に決まってる。
手にとれば、多少は手に染み込むだろうが、それはそれで
手が美しくなると思えばムダでもないと思うけど。

1 袋に入っている量が 1 回分なんだろうけど、化粧水が多すぎ。
手にとり、顔に塗る…もといなじませるが、いつまでたっても
すべてがなじんでくれない。
もったいないから腕に塗りたくった (-_-;)

マスクのサンプルもあるんだけど、きっと美容液?がたっぷり
染み込ませてあるはず。
使った後、そのまま捨てるのは惜しくなるだろう。
ギューッと絞って体に塗りたくるんだろうな (爆)

|
|

« 猫チョコ | Main | アバター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49808154

Listed below are links to weblogs that reference 資生堂 エリクシールシュペリエル:

« 猫チョコ | Main | アバター »