« なめらか半熟プリン | Main | F1 2010 ブラジルGP »

November 07, 2010

腐った翼

7 月の終わり頃に図書館に予約を入れたら、貸し出し予定日が
10月中旬という、有名な作家の新作とか、出す小説はすべて
ベストセラーになる作家の本とか、映画化されたりして話題の
本とかいうわけでもないのに、とても待たされた「腐った翼」。

JALに興味を持った頃に予約を入れたけど、「JAL?そんなものに
夢中になってたことがあったねぇ…」という感じの今になって
読んだため、ノリが悪いというか、消化作業というか。

マジメに働いている人には申し訳ないが、こんな会社には
1 円だって払いたくないという気持ちがますます強まった。
なのに、私の納税したお金が使われていると思うと、何だか
悔しくてしょうがない。
どうしてJALを倒産させずに残す道を選んだのか…

羽田空港の国際線が開港した翌日、こんなニュースを見た。

JAL対ANA、一番機めぐり火花 羽田の国際定期便

アホらしい話…
こんなことに必死になるより、他にやるべきことがあるだろうに。

|
|

« なめらか半熟プリン | Main | F1 2010 ブラジルGP »

ニュース」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/49954794

Listed below are links to weblogs that reference 腐った翼:

« なめらか半熟プリン | Main | F1 2010 ブラジルGP »