« パッセンジャーズ | Main | ボジョレーヌーボー 2010 »

November 20, 2010

次々と壊れる…?!

今日、母とケータイで話していると、突然話し声がしなくなって、
ン???と思っているうちに切れる…ということがあった。
すぐにかけ直すと、呼び出してはいるらしいが呼び出し音が
聞こえず、ずっと呼び出し中のまま。
母からかかってくるのを受けることはできたから、再び話し始め、
数分するとまた突然何も聞こえなくなる。
…ということを何度か繰り返す。

確か、前に機種変更してから 2 年経っているはず…ってことは
機種変更してもいいかな~と思ってソフトバンクに行くと、
あんしん保証パックに加入していないから修理するなら
16,000円ぐらいかかります、そして来年の1/30にならないと
今使っているケータイの支払いが終わらないから、今変えると
残金の分と新ケータイの分の二重の支払いになります、と
言われて撃沈。

まったく使えないわけじゃないし、長電話さえしなければ
いいわけだから、しばらく我慢します…と店を去る。

電波の問題、ということはないのかな?????

|

« パッセンジャーズ | Main | ボジョレーヌーボー 2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50081924

Listed below are links to weblogs that reference 次々と壊れる…?!:

« パッセンジャーズ | Main | ボジョレーヌーボー 2010 »