« 接続問題 | Main | 不可触民 - もうひとつのインド »

November 17, 2010

テレビ台も新調する。

猫のこともあるし、やっぱりちゃんと収まる台に載せないと…
と最初にニトリに行ったが、好みのデザインがない。
いくら安くてもデザインの妥協はできないわーとIKEAへ行く。

収納もちゃんと付いたいい感じのデザインで、7,990円という
激安商品があったけど、対応しているのが32型までで、
後ろ髪を引かれる思いで別の台を探す。

20101117買ったのはBESTÅ BOÅS (23,900円)。
これに追加ユニット (8,000円) をプラス。

ちょうどBESTÅシリーズの10%還元
キャンペーンをやっていて、3,000円強が
返ってきた。
ただしギフトカードによる返金で、さらに
期限付きというわけで、また買いに行かなきゃ…ってすっかり
敵の商戦にはまってしまったのが悔しい。

テレビは壁掛けにしてみた。
ソニーは純正の壁掛けユニットを使えと言うが (当たり前だけど)、
それもIKEAで購入。2,500円ぐらいだったかな…?
純正だと10倍近い値段がするので、かなりお買い得。

これでようやく快適なテレビライフ!!!

|
|

« 接続問題 | Main | 不可触民 - もうひとつのインド »

Comments

おぉ~、ステキな感じになってますね~^^
うちも数年前に買い換えたとき、配線は自分で!
って意気込んだのに、結局業者さんに頼んじゃいました^^;
そう!猫はね~。テレビの薄さを考えると要注意ですね!

Posted by: ねこやしき | November 18, 2010 at 12:58

つながなければいけないものが多くて
ややこしすぎました。
でも「できないくせに」と言われたのが
悔しくて、意地でもやってやる!でした。

壁掛けにしたから大丈夫だとは思うけれど、
ケンカしたときに追われた猫が逃げ込むのが
テレビの上だったりすることが多々あったので
いつもの調子でやられたら…… (゚ー゚;
弁償しろ!というわけにもいかないですしね~ (笑)

Posted by: chibiaya | November 18, 2010 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50050869

Listed below are links to weblogs that reference テレビ台も新調する。:

« 接続問題 | Main | 不可触民 - もうひとつのインド »