« 不可触民 - もうひとつのインド | Main | 次々と壊れる…?! »

November 19, 2010

パッセンジャーズ

Passengersアン・ハサウェイ主演。

どんな話かまったく知らずに観た。
しばらくして、あんまり面白くないなーと
思ったけど、結末だけは気になって一応
最後まで観る。
ウームそういう設定だったか…そうと
知っていれば観なかったな。
恋愛が絡むからつまらなくなるのよ。

パッセンジャーズのあらすじ

ところで、テレビを新しくしてからCS放送で見れるチャンネルが
増えた。その中に、ハイビジョン放送の「ザ・シネマ」という
映画専門チャンネルがあって、このチャンネルでやっていた
この作品を録画して観たわけですよ。
再生してビックリ、映像が超粗い。
何で?!?!と考えたところ、そうだ、DVDレコーダーは
まだハイビジョン対応じゃないんだった (>_<)
エコポイントで買い替えるかな…………

|

« 不可触民 - もうひとつのインド | Main | 次々と壊れる…?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50067902

Listed below are links to weblogs that reference パッセンジャーズ:

« 不可触民 - もうひとつのインド | Main | 次々と壊れる…?! »