« ダージリン急行 | Main | 今日が仕事納め。 »

December 28, 2010

今年最後のビックリ…?!

平日、いつも起きる 6 時はまだ真っ暗だから、雨戸は東の空が
白んできたら開けることにしている。

今朝も開けると、庭に猫、ていうかポップがいた w(゚o゚)w
思いきり目が合った。
「あ、見つかってしまった」という目をするポップ。
何で外にいるのだ?!?!

開けた窓から入れようとしたら玄関の方に回るので、私も玄関に
回ってビックリ、靴が挟まってドアが半開き (゚0゚)
新聞を取りに外に出たときだ。
普通に脱いだつもりだったけど一体どうやって脱いだんだか??

呼ぶと、あっさりと家の中に入った。

ポップが逃亡したことは、カレには秘密にしておこう。
話したりしたら、小言が噴出するに違いない (笑)

|

« ダージリン急行 | Main | 今日が仕事納め。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50421495

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後のビックリ…?!:

« ダージリン急行 | Main | 今日が仕事納め。 »