« 希望の光が…?! | Main | 虫に追われて »

December 19, 2010

事故、その後。

私が踏んづけてしまった事故から約 1 週間。
最初の数日間はほとんど立ち上がることがなかったラッキーは、
少しずつ立ち上がる回数が増え、そしてぎこちなくも歩くことが
できるようになって、今はほぼ全快。

20101219ダメージは足にあった模様。
折れていたようには見えなかったから
ヒビもしくは捻挫だったんだろうか?

まぁとにかく復活してよかった。
後遺症が残ったりしたら、カレに一生恨まれるところだった (笑)

|
|

« 希望の光が…?! | Main | 虫に追われて »

Comments

回復したようでなによりでしたねw

不注意でアレなんであれ 踏んでしまって☆になっては

目覚めが悪いどころではありませんよねw

ただいま我が家

知人より頂いた卵の中で ひよこがぴよぴよ鳴いております

Posted by: ぽりぽり | December 23, 2010 at 03:10

本当に回復してよかったです!

え、ヒヨコがいるんですか?!
あ、まだ卵の中か!

いいなあいいなあ、うらやましいです。
私もまたウズラのヒヨコが見たいですよ。
でも今、家の中で 7 羽を個別のカゴに入れて
世話しているので (傷害事件が多発…sweat02)、
これ以上は増やせないのです。

Posted by: chibiaya | December 23, 2010 at 13:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50339984

Listed below are links to weblogs that reference 事故、その後。:

« 希望の光が…?! | Main | 虫に追われて »