« CMの効果ってあるんだね… | Main | ソルト »

December 01, 2010

急な休暇にしたことは…

早退したおとといは帰ってから台所の網戸の張り替え。

そしてきのうは自転車でジョイフル本田へ。
ペットワールドの店頭で山羊が売られていた。
お値段49,800円。
買う (飼う) 人なんているのだろうか?
土地がいっぱいある昔ながらの農家とかが需要先なのかな?
今日の走行距離は27.05km (コースはこんな感じ)。
やや風はあったものの、実に走りやすい陽気だった。

いったん家に帰り、ユニクロへ。
というのも、朝方に猫がベッドの上でゲロッとしそうになったのを
足蹴にして追い払ったのはよかったが、その仕返しのつもりか
私のスリッパに見事にやってくれた。
20101201まあ前から新しいのを買いたいなーと
思っていて、でもなかなかそのキッカケが
なかったからいいんだけど。

昼ごはんを食べた後は、猫トイレの掃除。
年末大掃除でやらなくていいように、これも暖かい今のうちに。

終わってから、ふと熱帯魚の水槽を見たら、クラウンローチ
メスが死んでいた。
オス 1 匹じゃ寂しいだろうから、ムニの散歩ついでに買いに行く。
歩いた距離を調べたら、4.6km ぐらいあった。結構歩いたな。

今日から12月。今年も残り 1 ヶ月。早いなァ…

|
|

« CMの効果ってあるんだね… | Main | ソルト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50173717

Listed below are links to weblogs that reference 急な休暇にしたことは…:

« CMの効果ってあるんだね… | Main | ソルト »