« アンデス赤、収穫。 | Main | 盛り上がらないクリスマス… »

December 25, 2010

姪っ子、誕生。

12/23に姪っ子が生まれた。
めでたい。
天皇誕生日と一緒だから覚えやすくて助かる。

ところで甥っ子は現在 1 歳 9 ヶ月。
来年はまだ早いかなーと思っているが、お年玉というのは一体
何歳からあげるものなのか?
幼稚園に行くようになったら、ぐらいでいいのかなァ?

(今、沖縄に手伝いに行っている) 母から「生まれた」と連絡を
もらって、沖縄行きたい、1 月はそれほど仕事が忙しくないはず、
と思って、ANAのHPで 1 月中旬あたりの料金を調べてみたら、
結構するんだわー片道 35,000円とか。
安いチケットとなると、1 月の最終週しかない。
うーん、どうする私?!?!

|

« アンデス赤、収穫。 | Main | 盛り上がらないクリスマス… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50393468

Listed below are links to weblogs that reference 姪っ子、誕生。:

« アンデス赤、収穫。 | Main | 盛り上がらないクリスマス… »