« 人間小唄 | Main | 事故、その後。 »

December 18, 2010

希望の光が…?!

1、2 ヶ月前からやたらと全身が痒くてしょうがなかったが、
きのうから痒みがほぼ消えた。

ただ、うっかり掻いたりすると、やっぱりミミズ腫れになるし、
風呂上がりに肌が赤くなるという現象はまだあるから、
治ったわけではないんだろうけど、もしかしたらこのままいくと
病院に世話になることなく治っちゃたりするのかな、なんて
かすかな希望が見えてくる。

頻繁に痒いのって本当にしんどいから、痒みからだけでも
解放されればかなりうれしい。

このまま治りますように…!!!!!

|
|

« 人間小唄 | Main | 事故、その後。 »

Comments

その後いかがですか?
ずっとカユみが治まったままでいるといいんですが^^
本当、カユみ地獄は味わった人じゃなきゃわからないですよね!
快適な年末年始になるように、祈ってます^^

Posted by: ねこやしき | December 26, 2010 at 01:16

沈静化…ということにはなりませんでした (T_T)

まったくかゆくない、ことはないけれど、それでも
前に比べたらかゆくなる回数が減っている気がします。
相変わらず掻けばミミズ腫れになりますが (>_<)
ねこやしきさんの方は体調いかがですか~?

ホント、かゆいって辛いですね!
冬場になるとやる「乾燥によるかゆみ止めクリーム」の
CMを、今までは「かゆいのなんか掻けば治まるのに
わざわざクリームなんか…!」と思って見ていましたが
頼りたくなる気持ちが十分わかりました (笑)

Posted by: chibiaya | December 26, 2010 at 11:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50334130

Listed below are links to weblogs that reference 希望の光が…?!:

« 人間小唄 | Main | 事故、その後。 »