« 河童が覗いたインド | Main | 正義のゆくえ »

December 10, 2010

事故発生

きのうの夜、ウズラのカゴの掃除をしたとき、ラッキーを部屋で
自由にしていたら、足元にいることにまったく気づかず、
思いきり踏んでしまった (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

どこを踏んだかハッキリしないのだが、羽を踏んだらしく、
うまく飛べなくなってしまった。
本人?もいつものように飛んでみたら全然うまく飛べない、
ということに気づいてうずくまってばかり (゜ー゜;)

今朝もカゴの中でジッとしていた。
羽だけじゃなくて足も踏んだのだろうか…?!

ごめん、ラッキー。
死にはしなさそうだけど、もしかして飛べなくなるのでは…
と思うと胸が痛い。
ラッキーを猫かわいがりしているカレも心配で堪らず、事故後、
無口になってしまった。

今、我が家はお通夜みたいな雰囲気です……

|
|

« 河童が覗いたインド | Main | 正義のゆくえ »

Comments

ご無沙汰しています

小動物の事故は私もいたい経験があります

飼っていた子猫と一緒に寝ていて

私がふと寝返りをうったら・・・ ごり・・・

ここからあとは 書きません・・・ はい・・・

Posted by: ぽりぽり | December 12, 2010 at 22:34

子猫が…!!!

思いきり真上から踏まなかったのが
不幸中の幸いというか…(-_-;)

食べたり排泄したりはできるし、
本人もジッと動かずにいるので
じきに良くなるでしょう…?!

Posted by: chibiaya | December 13, 2010 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50259962

Listed below are links to weblogs that reference 事故発生:

« 河童が覗いたインド | Main | 正義のゆくえ »