« ラスト・オブ・モヒカン | Main | 大掃除 »

December 22, 2010

当たった…というかもらった。

20101222Sheba 1 万人サンプリングに当たった。
どれぐらい応募があったか知らないが、
1 万人だもん、当たらないわけないよ、
という気がしないでもない。

しかし 4 匹にこれだけじゃあ全然足らないワ。

たまーにSheba をおやつにあげると、食いつきがとてもよく、
あっという間になくなる。
やっぱり高いだけあっていつものより全然美味しいのか?
そんなふうだから、均等に分配しても、早く食べ終わった猫が
まだ食べ終わっていない猫から強奪すること必至。

さて、きのうは仲の良い同僚と忘年会だった。
真鯛の塩釜焼きなるものが出てきたけど、すべて食べられなくて、
「うちの犬猫にあげる」と言ってお持ち帰りした。
今朝、これだけほじくれば鯛も本望でしょう…と思えるぐらい
隅々まで身をほじって犬猫にあげた。
大喜びで食べる犬猫。
犬も猫も私も満足 (笑)

|
|

« ラスト・オブ・モヒカン | Main | 大掃除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50364012

Listed below are links to weblogs that reference 当たった…というかもらった。:

« ラスト・オブ・モヒカン | Main | 大掃除 »