« HOLD UP! | Main | ヤギと男と男と壁と »

January 16, 2011

わ、雪だ!

今朝、カーテン越しの外の光がやけに明るいナーと思ったら
雪が降っていた。しかも積ってる w(゚o゚)w
今日の第一声、「わ、雪だ!」。

20110116_1確かにきのうの夜は寒かった。
カレがBBCの天気予報で「東京は
雪ってなってる」と騒いでいたのを、
ここ 1 ヶ月ほど雨すら降ってないのに
いきなり雪なんか降るわけないよ、
と聞き流していたのに…

だって実際、きのうの21時半頃にムニの散歩に出たときは、
やや雲がかかっていたものの月が見えていたし。

20110116_28 時現在、雲は多いけど青空が見え、
薄日も差している。
でも雪がちらほら舞っている。

そういえば、ようやく体が本調子。
まだ魚や肉を食べたいとはあまり思わないものの、普通の量を
食べても気持ちが悪くなることがなくなった。
せっかく減った体重も、元に戻ってきた。
こればかりは戻らなくてもいいんだけど (笑)

|
|

« HOLD UP! | Main | ヤギと男と男と壁と »

日記」カテゴリの記事

Comments

その後お加減はいかがですか?

そちらはずいぶん降ったんですねえ!
うちの方は、一時ポソポソと降ったようですが
私は目にすることもなく、終了したようです。

職場ではインフルエンザ患者が…。
しかも、今シーズン発症2回目の人です(爆)
お互い、健康管理、気をつけましょうね!

Posted by: ねこやしき | January 17, 2011 at 23:20

同じ埼玉でも違うんですね~。
でもなくなるのは超早かったです。

おかげさまで、私の具合は回復です。
体重というのは、簡単に戻るものですねぇ (笑)

私の職場でも、今日 3 人の欠勤です。
理由は何か知らないけど、もしかして
流行っているのかも??
インフルエンザって、一度かかれば
免疫ができてしまうと思っていたけど、
型が違えばなってしまうんですね…コワイ。

ねこやしきさんもうつされないように
お気をつけて!

Posted by: chibiaya | January 17, 2011 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50598938

Listed below are links to weblogs that reference わ、雪だ!:

« HOLD UP! | Main | ヤギと男と男と壁と »