« シャッターアイランド | Main | レポゼッション・メン »

January 12, 2011

あぁしんど…苦しい…

1/4 に仕事が始まったものの、これといってやることがなく、
「何しに会社に行ってるんだろ」的な感じだった。
きのうの帰り際に、ようやくクライアントから大きな案件が
送られてきて、「明日から本始動だ!」と張り切っていた。

…が、今日の夜中に猛烈な吐き気と下痢で目が覚める。
しばらくトイレで格闘し、落ち着いたところで就寝。
まったく、とりあえず出勤までに落ち着いてくれてよかったよ、
と思っていたのに、朝起きるとまた症状ぶり返し。

もうこれ以上、胃にも腸にも何も残ってないだろう?!

それでも私は会社に行くことにした。
気力だけを頼りにしんどい体を動かして、駅まで歩く。
電車に乗り、何とか赤羽まで行ったが、体がついてこないし、
異様に寒くてしょうがない。

仮に会社まで行ったとしても、この調子じゃ迷惑かけるだけ。
ええい、潔く休もう!!
きのうだったら躊躇することなく休めたのに、何でよりによって
今日なんだか (>_<)

今、家でポカリスエットを飲みながらゴロゴロしてる。
ちょっと落ち着いてきた気がするから、病院に行ってこよう。
きっとノロウイルスなんだろうな。

|
|

« シャッターアイランド | Main | レポゼッション・メン »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50565536

Listed below are links to weblogs that reference あぁしんど…苦しい…:

« シャッターアイランド | Main | レポゼッション・メン »