« キャピタリズム マネーは踊る | Main | パリより愛をこめて »

January 04, 2011

ぜいたくに栗ぜんざい。

今日から仕事始め。
たった 5 日間の休みなんて早いもんだ。

年末は掃除に精を出し、年が明けてからは、DVDを観まくったり、
いつもより犬の散歩に時間をかけたりしたぐらいで、初詣もせず
のんべんだらりと過ごす。
ほとんど食っちゃ寝に近い状態 (-_-;)

20110104久々にぜんざいを作った。
丸餅を 2 コ、さらに前に作った栗の
渋皮煮の破片も入れてみた。

やっぱりぜんざいはいいね~。

買った丸餅は全部で10コあって、冷凍可と書いてあったけど、
冷凍庫に入れたらその存在を忘れそうだから、磯辺巻きにして
朝ごはんに食べたりした。
今朝も食べて、残りあと 1 コ ε-(´・`) フー

久々の餅は美味しかったけど、次の正月までもう結構 (笑)

|

« キャピタリズム マネーは踊る | Main | パリより愛をこめて »

Comments

今年もよろしくお願いいたします^^

丸鶏に栗ぜんざい、美味しいものがいっぱいの
素敵なお正月でしたね~^^
chibiayaさんのことだから、
今年もいろいろなものを作るんでしょうね。
楽しみにしています♪

Posted by: ねこやしき | January 04, 2011 at 23:17

パン作りからすっかり遠のいていますが、
今年はまたちょこちょこ作りたいなーと
思っております。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Posted by: chibiaya | January 05, 2011 at 08:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50483307

Listed below are links to weblogs that reference ぜいたくに栗ぜんざい。:

« キャピタリズム マネーは踊る | Main | パリより愛をこめて »