« 寄付をする。 | Main | 用量用法を守らないと… »

February 26, 2011

たぶん始まった…

きのうの昼は、一緒に外に出た同僚が半袖で出歩いても
平気なぐらい暖かかった。
しかし夜になるとあの暖かさはどこへやら、さらには強風が
ビュービュー吹きまくり。

そして私の花粉症は始まったようだ。
きのうは寒くもないのにくしゃみがよく出た。
いつもなら、一度くしゃみが出ると鼻水と鼻詰まりの症状が
止まらないけど、スカイナーの効き目なのか、それには至らず
「何かくしゃみがよく出るなぁ」で治まっている。

この調子で花粉シーズンを乗り切れるといいんだけど。

20110226ムニの散歩コースにある梅。
咲いている花とつぼみとがいい感じに
混ざってとてもキレイ。

春一番も吹いて、花粉も本格的に飛び始めた。
春は確実にやって来ている。
私の心にも春が来てほしい…切実に。

|
|

« 寄付をする。 | Main | 用量用法を守らないと… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50972317

Listed below are links to weblogs that reference たぶん始まった…:

« 寄付をする。 | Main | 用量用法を守らないと… »