« テロリスト・ゾーン | Main | 遠い夜明け »

February 05, 2011

はぁ~なるほど。

健康診断で休んだ日の夕方、電話が鳴ったので出てみると
コジマからで「テレビをご購入いただきありがとうございました。
また何かお買い物がございましたら是非ご利用ください、
お待ちしております」的な内容だった。ただそれだけ。

エコポイントの還元率が下がって売り上げが鈍くなったから
セールス電話でもしてるのかしらん…??

そんな電話のあった翌日、エコポイントで申請していた
ギフト券が届いた。

コジマの電話の謎が解けた。
(ギフト券を申請したことは知らないはずだけど) 届く頃を
見計らって電話して、何か家電を買うなら是非コジマで!
というわけか。なるほどね~。

確かに私はこれでブルーレイレコーダーを買おうと思っていた。
でも、自分の今後が不安定になった今、なくても困らない
ブルーレイレコーダーは当分おあずけ。

|

« テロリスト・ゾーン | Main | 遠い夜明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50780233

Listed below are links to weblogs that reference はぁ~なるほど。:

« テロリスト・ゾーン | Main | 遠い夜明け »