« たぶん始まった… | Main | やっぱり甘いものが… »

February 27, 2011

用量用法を守らないと…

まだそれほど本格的でもないし…と、スカイナーAL錠を
朝晩 2 錠ずつではなく、朝晩 1 錠ずつ飲んでいた。

それでもおとといをくしゃみだけで乗り切ったから、意外と
1 錠だけで乗り切れたりしてと思っていたら、きのうの夕方、
くしゃみが止まらなくなって、そして鼻水と鼻詰まり (ノ_-。)

慌ててスカイナーを飲んだら症状は落ち着いたけど、以降、
何となく鼻の調子が芳しくない (;;;´Д`)

教訓: 用量用法はきちんと守るべし。

|
|

« たぶん始まった… | Main | やっぱり甘いものが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50983660

Listed below are links to weblogs that reference 用量用法を守らないと…:

« たぶん始まった… | Main | やっぱり甘いものが… »