« ザーサイ栽培 | Main | 親の愛情って… »

February 20, 2011

右耳、異常アリ?!

この前の健康診断の結果が届いた。
今年も中性脂肪が正常値より低いと指摘を受けた。
これで 3 年連続。

そして今年は「右聴感覚度低下を認めます」という判定結果も!

始める前に「それでは始めます」とか声をかけてくれるものだと
思ってボンヤリしていたら、どうやら聴力測定ボックス?の
ドアが閉められた瞬間から検査が始まっていたらしく、気づくと
微かに音が聞こえてる。
慌ててボタンを押したものの、時すでに遅し (;;;´Д`)

きっと引っかかるだろうナァ、と思っていたら案の定。
ま、実際は何の問題もないですよ (のはずなんだけど)。

|
|

« ザーサイ栽培 | Main | 親の愛情って… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50922247

Listed below are links to weblogs that reference 右耳、異常アリ?!:

« ザーサイ栽培 | Main | 親の愛情って… »