« 降った、積もった。 | Main | 地のはてから »

February 16, 2011

バックドラフト

Backdraft1991年の作品。
カート・ラッセル、ウィリアム・ボールドウィン、
ロバート・デ・ニーロ出演。

いきなり料理の鉄人のテーマ音楽が…
出演者の顔が思い浮かんでしまって、
映画に集中できない (+_+)

1994年にロサンゼルスを旅した際、
ユニバーサルスタジオにも足を運んで、バックドラフトの
アトラクションに入ったっけ。
入ったことは覚えているけど、どんなアトラクションだったかは
まったく覚えてない (-_-;)
YouTube で動画を見たけど、こんなんだったかなァ…?
映画は観たことなかったし、特に入りたかったわけでもなくて、
ただ何となく入っただけだったからだと思う。

今になって初めて映画を観る。
サスペンス要素があるのは予想外だったけど、ハリウッド的な
感じだねーと思って観ていたら、最後、不覚にも?感動。
ちょっとジーンとしてしまった。
何に対して感動したのか、自分でもよくわからない (・_・;)

バックドラフトのあらすじ

|

« 降った、積もった。 | Main | 地のはてから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/50856868

Listed below are links to weblogs that reference バックドラフト:

« 降った、積もった。 | Main | 地のはてから »