« 地震の被害 | Main | これから日本は… »

March 14, 2011

計画停電の影響

運転本数は減っても運休ってことはないだろう…と、今朝は
いつもどおりに起きて、いちばんで東武鉄道とJRのHPを
確認してみる。

野田線は大宮 - 岩槻間を時間限定で運転する以外、終日運休。
伊勢崎線の方も浅草 - 竹ノ塚間以外は終日運休。
JRは埼京線も湘南新宿ラインも高崎線も宇都宮線もすべて
終日運休。辛うじて新幹線が動いているようだけど…まさか
振り替え輸送するってことはないだろうな。

どうしても会社に行くのであれば、自転車しかない。
でも同僚に電話して、今日は行けそうもないと伝えておいた。
無理して行ったところで、帰りはどうなるかわからないし。

家の方の計画停電も、うちの住所がグループ 2 と 3 の両方に
入ってて、停電する時間がハッキリわからない。
6:20から停電するはずのグループ 1 は実施見送りだってさっき
ニュースでやっていた。
やると発表した以上はやってもらわないと困る。
こっちもそのつもりで、いろいろ備えたりしてるんだから。

それにしても今後の生活、一体どうなるんだろう?

|

« 地震の被害 | Main | これから日本は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51115033

Listed below are links to weblogs that reference 計画停電の影響:

« 地震の被害 | Main | これから日本は… »