« 信じたくないけど… | Main | 今年は地元のみ… »

April 09, 2011

Poko Bagle

震災があってすっかり忘れていたけど、上野駅にエキュートが
できたので、仕事帰りに寄ってみた。

Poko Bagle というベーグル屋を発見。
売り切れていた「笹パンダ」というベーグルが気になる。

どうしても気になって、その翌々日の朝、出勤前に寄るとあった。
昼に食べるために買うつもりだったけど、見てみると、薄緑色の
あまり味がなさそうな感じで、何もつけずに食べるのはちょっと
厳しそうだからWベリーとアップルウォールナッツにしておいた。
で、いつもいろいろお世話になっている同僚のために笹パンダと
メープルスコーンを買った。

20110409トースターで温めた方がよいらしいが、
もちろん会社にトースターがあるわけがない。
だからそのまま食べたわけだけど、やっぱり
温めた方がよいって言っているだけあって、
何だかな~モチモチ感があまりない。

味は、甘さ控えめで素朴な感じ.
なかなかよかった。
次こそは笹パンダを買って、家に持って帰って温めて食べよう。

|
|

« 信じたくないけど… | Main | 今年は地元のみ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51339497

Listed below are links to weblogs that reference Poko Bagle:

« 信じたくないけど… | Main | 今年は地元のみ… »