« 初めての麻婆豆腐 | Main | 今月は安い…!? »

April 05, 2011

次から次へと痛い…

市ヶ谷から越谷まで歩いたあの日から、右足の甲が痛くなった。
これが先週末あたりにようやく治まった。

その数日後の夜、ムニのトイレに起こされたとき、右足の膝を
思いきりベッドの角にぶつけて打撲…と思ったけど、階段の
上り下りだけでなくただ歩くだけでも痛み (ときには激痛) が
走るから、骨にヒビが入ったのかもしれない。
これはまだ何となく痛いけど、ピーク時に比べるとすっかり
よくなった。

そしてこの前の日曜日、2 時間ぐらい庭の草むしりに精を出す。
翌日、足の付け根がものすごい筋肉痛 (+_+)
おかしなところが筋肉痛になるもんだ。
これもまだ少し痛い。

震災以来、下半身のあちこちが常に痛いよ…… (>_<)

|
|

« 初めての麻婆豆腐 | Main | 今月は安い…!? »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51307800

Listed below are links to weblogs that reference 次から次へと痛い…:

« 初めての麻婆豆腐 | Main | 今月は安い…!? »