« FACTORYのパン | Main | ブロッコリーとひじきのサラダ »

April 29, 2011

すっきりさっぱり!

いよいよゴールデンウィーク!
…といっても休みはカレンダーどおり、明日はスクーリングがあるし、
そんなにゴールデンではない。

20110429初日の今日は美容院へ。
髪の毛を切ってきた。

アゴのへんまで切っちゃってください、
と頼んだら、美容師さんが、この髪質なら
ああした方がいい、こうしない方がいいと、
いい意味でいろいろ意見してくれ、じゃあ
お任せします、的に切ってもらった。

私自身、特に髪形にこだわりがあるわけではなく、前々から
この顔に似合う髪形に好きなように切ってもらえたらな、なんて
思っていたからだけに、今日の美容師さんはよかった。

かなり梳いてもらったから、頭が軽くなった。
これからは洗うのも乾かすのも楽でいいわ (笑)

|

« FACTORYのパン | Main | ブロッコリーとひじきのサラダ »

Comments

おや!
お顔立ちがかな~りわかる^^
美人さんだわ~~~(^o^)

Posted by: ねこやしき | May 05, 2011 at 20:09

お褒めいただき、ありがとうございます (笑)

たくさん撮った中でいちばんよく撮れている
(と自分で思う) のを使っているからです wink

Posted by: chibiaya | May 06, 2011 at 08:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51524331

Listed below are links to weblogs that reference すっきりさっぱり!:

« FACTORYのパン | Main | ブロッコリーとひじきのサラダ »