« 早起きは三文の徳 | Main | すっきりさっぱり! »

April 28, 2011

FACTORYのパン

「さよなら市ヶ谷」ということで、一度だけランチを食べた
FACTORYにきのうの昼にパンを買いに行ってきた。

相変わらず美味しそうなパンがたくさん。
前に気になったコーヒーシナモンロールとチョコチップ入り
リュスティックを購入 (写真を撮るのを忘れた)。
コーヒーシナモンロールは、もっちりしたフルーツ入りのパン
(わずかにクリームチーズも巻き込んであるような気がした) に
ちょっとコーヒーの苦味のある甘いアイシングがかかっている。
でもフルーツパンとコーヒー味のアイシングの組み合わせは
私はあまり好きじゃなかった。
パンのもっちりした食感は大好きだったけど。

社内で食べていたら、リュスティックを見て同僚が「美味しそう、
食べたいなー」と言うので、今朝、出勤前に買ってきてあげた。

20110428_1普通のリュスティック (写真上) と小さな
フランスパンを購入。

リュスティックは、外はパリパリ、中は
ふんわりだけどもっちりでかなり美味しい。
何もつけずとも、このままでもモリモリ
食べれちゃう。

20110428_2ついでにクッキーも購入。
レジで袋詰め待ちをしているときに
脇に置いてあるのを見つけて、
慌てて買ったから、何のクッキーか
よくわからない (>_<)
ブラックココアという文字は見えたけど、ピンクの物体は…?

|
|

« 早起きは三文の徳 | Main | すっきりさっぱり! »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51514942

Listed below are links to weblogs that reference FACTORYのパン:

« 早起きは三文の徳 | Main | すっきりさっぱり! »