« まだまだ続く… | Main | 漂流犬 »

April 01, 2011

久々に乗った埼京線。

震災後、湘南新宿ラインがずっと運休している。
大宮から新宿方面に行く人は、みんな埼京線に乗るはず、
ということはものすごい混むに違いない、と思って震災後は
上野経由で通っているけど、今日は久々に埼京線に乗った。

たまにその時刻の通勤快速に乗っていたから知ってるけど、
乗車位置に並んでる人の数が、今までの 3 倍近い。
大宮を出発した時点で結構な乗車率なのに、駅に着くたびに
降りた人数以上の人数が乗ってくる \(;゚∇゚)/

久々に殺人的な電車に乗ったワ。
考えたら、今日は4/1だから特に混んでいたのかもしれない。

しかし、湘南新宿ラインはいつまで運休しているのだろう?

|

« まだまだ続く… | Main | 漂流犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51275059

Listed below are links to weblogs that reference 久々に乗った埼京線。:

« まだまだ続く… | Main | 漂流犬 »