« ビオラ、咲いてます。 | Main | FACTORYのパン »

April 27, 2011

早起きは三文の徳

きのうは仕事の後、「さよなら市ヶ谷」ということで、何度か
飲みに行ったことがあるひいきの店?に行ってきた。

日付が変わりそうな時間に帰宅。
さすがにムニの散歩には行けない。

「明日の朝、早く起きて行くからね」の約束どおり、5 時に
起きて散歩に出かける。
空気がひんやりしてて、寝ぼけアタマに心地よい。

しかしこんな睡眠時間じゃあ今日は思いやられるなー
電車で座れるといいけど無理だろうなーと思っていたら、
神様はいるのかもしれない、野田線では次の駅で、
JRでは浦和駅から座れた。もちろん寝まくり。

でもまだまだ足りない (笑)

|

« ビオラ、咲いてます。 | Main | FACTORYのパン »

Comments

ブログ見るのを楽しみにしています。

Posted by: 駒込の美容室 | April 27, 2011 at 09:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51505289

Listed below are links to weblogs that reference 早起きは三文の徳:

« ビオラ、咲いてます。 | Main | FACTORYのパン »