« オリーブオイルで作るカトルカール | Main | クロッシング »

May 28, 2011

ぐるぐるべーぐる@蒲田

蒲田に美味しいパン屋ってないのかと食べログで調べたら、
ぐるぐるべーぐるというインパクトのある名前の店を発見。

高評価だし、ベーグル好きとしては行かないわけにはいかない。

たくさんの種類のパンが並んでいて、どれもとっても美味しそう。
ベーグル屋さんなのかと思ったら、食パンとかバターロールとか
普通のパンも扱っていた。

昼ごはん用に白パン (180円) を選ぶ。
生地はベーグルと同じで形が違うだけ、とは店員さん情報。
追加料金を払うと、サンドイッチにもしてくれる。
この日は、ハンバーグ (260円) かチキンナゲット (250円)。

写真は撮らなかったけど、これがまたボリュームたっぷり。
これだけでお腹いっぱいになった。
この白パン、超私好み。

20110528_1もしも足らなかったら…と思って
買ったよもぎベーグル (220円)。
中には粒あんとクリームチーズ。

20110528_2




ずいぶん重量があるから、粒あんとクリームチーズがぎっちり
詰まっているのかと思いきやそうでもなかった。

あんことクリームチーズという組み合わせはベストマッチ。

他にもカロリーメイト状のスコーンを購入 (2 本で180円)。
砂糖って入ってる?と思うぐらい甘さ控えめで、ザクザクした
固めの食感がかなりいい。

何を買ってもハズレがなさそうなこの店、何度も通いたい。

|

« オリーブオイルで作るカトルカール | Main | クロッシング »

Comments

何がおすすめなのか
わかりやすいお店の名前ですね。
ベーグルはあまり食したことがない…
というか、
美味しいベーグルにお目にかかったことがないのです。
人生ちょっと損してるかも…happy01

Posted by: やな | May 28, 2011 at 21:43

そうですねー
私も「これはッ!」と思うパンには
なかなかお目にかかりません。
ベーグルなんてもっとです。
この店のパンがとても美味しかったのは
天然酵母の力なのでしょうか?

Posted by: chibiaya | May 29, 2011 at 11:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51789631

Listed below are links to weblogs that reference ぐるぐるべーぐる@蒲田:

« オリーブオイルで作るカトルカール | Main | クロッシング »