« ロビンソンの末裔 | Main | オリーブオイルで作るカトルカール »

May 26, 2011

ヒールでギュッ…!

今朝、電車がある駅に着いたとき、私はドアの近くに立っていたから
降りる人のために電車を降りた。

私の目の前には女の人。

その人が降りてくる人とぶつかったのか、後ろによろめいた。

…と同時に私の足の甲に走る激痛 \(◎o◎)/!

よりによって今日の私はパンプスで、足の甲は素足状態。
しかも血管のあるところを思いっきり踏まれた。

あまりに痛すぎたこと、そしてここで聞こえるように「痛ッ!」とか
言ってしまうと、ものすごく性格の悪い人間のような気がして、
黙って耐える (謝ってはくれたけど…)。

今はまだ足の甲がちょっと赤いかなーぐらいだけど、きっと
明日とかになったら真っ青になっているに違いない…


|

« ロビンソンの末裔 | Main | オリーブオイルで作るカトルカール »

Comments

うわ~、痛そう!
その後、甲はどうなりましたか?
『痛っ!』って言えなかった気持ち、わかります(>_<)
が、瞬間的にも口から出なかったことがスゴイ!

Posted by: ねこやしき | June 02, 2011 at 19:53

不意打ちの激痛に、声も出なかったというのが
実際のところです。

血管をどんぴしゃで踏まれたと思ったんですが、
微妙にずれていたらしくアザはできませんでした。
痛みもさほどではなく、ちょっと腫れたかな~
程度で済みました。

あとで、もし骨にヒビとか入っちゃってたら、
でもその場で名前も連絡先も聞かなかったから、
自己負担で治療しなきゃいけないことになる…
ってことは、黙っているのもどうなのかな、
なんて考えてしまいました coldsweats01

Posted by: chibiaya | June 02, 2011 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51774583

Listed below are links to weblogs that reference ヒールでギュッ…!:

« ロビンソンの末裔 | Main | オリーブオイルで作るカトルカール »