« 猫とあほんだら | Main | 大発生! »

June 29, 2011

2 日連続の実習。

実習のヤマともいえる、2 日連続の実習が終わった。
何をやらされるのか想像ばかりが膨むし、何を話せばいいんだか
わからないし、それが 2 日間、しかもフルタイムで。
んもう不安で不安で。

でも終わってみれば、結構楽しかったから不思議なものだ。

難しい利用者さんもいて「ったく、あの女、邪魔なのよ」という
言動をとられたときには、泣きたい気分になった、(ノ_-。)
認知症グループホームということで、一筋縄ではいかないなー
と思うこともいろいろあった。
それでも結果的には楽しかった。

あとはデイサービスの実習が残っていて、すべての人が
「グループホームに比べたら全然ラク」と言っていたけど、歌を
歌ったりするとか聞いてちょっとナーバスに…

|
|

« 猫とあほんだら | Main | 大発生! »

日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!!
実習お疲れ様でした!!
 
私なんか某デイサービスの敬老の日スペシャル
「水戸黄門」で悪代官を演じたんだから???
村娘の着物の帯を解いてクルクルする役!?!
最後、印籠だされてひれ伏して一件落着???
やれば出来ますよ??
っていい加減な励ましですいません、、、、、
大阪は今日も真夏でした、、、、、、
ビールがすすむ!?

Posted by: Kutz-chang | June 30, 2011 at 01:17

こんばんわ。

寸劇もある…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
大勢の人の前で何かをすることに
慣れていないから、想像するだけでドキドキです。

Kutz-chang さんの職業は一体…?!?!

こちらも毎日蒸し暑いですが、今日は夕方に
雷雨があって、ちょっと過ごしやすくなりました。

Posted by: chibiaya | June 30, 2011 at 21:32

毎度ご無沙汰しています。
実習、お疲れさまでした!
楽しかったようでよかったですね。
今回の実習も楽しかったんだから、
デイサービスの実習でも
人前で歌うことに、目覚めちゃったりするかも!?

Posted by: ねこやしき | July 01, 2011 at 21:51

いやーーー
恥ずかしがり屋なのでダメですよ (笑)
酔わなきゃできないかも (爆)

Posted by: chibiaya | July 02, 2011 at 09:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52076636

Listed below are links to weblogs that reference 2 日連続の実習。:

« 猫とあほんだら | Main | 大発生! »