« 女ぎらい - ニッポンのミソジニー | Main | クリミナル »

June 01, 2011

明治北海道十勝カマンベールチーズ

ある筋からの情報で、モノがもらえたり安く買えたりする
サイトがあることを知り、登録してみたのは数ヶ月前。
しかしなかなか欲しいと思うものがなく、最初のうちは毎日
チェックしていたけど、だんだん面倒くさくなってきた。

そんなふうだったある日、明治のカマンベールチーズが
7 コで1,575円 (送料の価格) で売られていた。
計算すると 1 コ225円。
これは絶対お買い得!!!

20110601ブラックペッパー入りカマンベールと
普通のカマンベール。
ブラックペッパーの方の箱の裏に、
おにぎりの具として使うレシピが
載っていたが、何だかとっても美味しそうな予感がする。
やってみなくちゃ。

モラタメ、登録しててよかった。
でもこれ以来、特に欲しいものは何もない… (-_-;)

|
|

« 女ぎらい - ニッポンのミソジニー | Main | クリミナル »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

真夜中にこんばんは!!
大阪は連日豪雨でシメシメです、、、、
カビが、、、、、
 
で、モラタメさんですけど、やはりモラうが!!
私は納豆!?をモラってハマってしまいましたが、
やはりある日突然、宅配でやってくるモラえた商品には
快感が!!! 最近の歯磨きも便利でした!!
面倒ですけどモラうも、まめに応募してやってください?
ある日、突然それはやって来ますよ!?

Posted by: Kutz-chang | June 02, 2011 at 00:25

おはよーございます!

こちらもスカッとさわやかな太陽を
拝んだのはいつかしらん…という感じです。
きのうは何とくカビ臭のする食パンを
食べてしまいました (-_-;)

モラうは商品が少なくないですかー?
応募すればもらえるのかと思って、何度か
やってるんですが、ちっとも当たらないです (T_T)
今日も朝からラー油に応募してみたけど、
確かこれ、前にも応募した気がするし…
(もちろん何も届かない)

もっといろんな (というか魅力的な) 商品が
あればいいのにー!

Posted by: chibiaya | June 02, 2011 at 06:19

俺も登録してみました。

俺が知っているサイト
http://www.buzzlife.jp/

Posted by: tsuyoshi | June 06, 2011 at 13:04

buzzlife、いまいち仕組みがよくわからないけど、
欲しいものを選んで送ってもらうんじゃなくて、
自分で店まで買いに行くわけね??

その手のサイト、いろいろあるんだね~。

しかし、モラタメの登録者が増えたってことは
さらに競争倍率が高くなるな (笑)

Posted by: chibiaya | June 06, 2011 at 16:18

いや、送ってくれるのもあるよ。

その送ってもらったものを友人に直接紹介したり
blog に書くんだよ。

Posted by: tsuyoshi | June 06, 2011 at 18:26

なるほど。
自分で買いに行かなきゃいけないのは
面倒だから嫌だけど、送ってくれるなら… (笑)

Posted by: chibiaya | June 06, 2011 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51821025

Listed below are links to weblogs that reference 明治北海道十勝カマンベールチーズ:

» モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” [物欲煩悩妄想日記]
モラタメ “ サンスター 生薬 当帰の力 ” 口臭・ネバつきを伴う歯肉炎・歯周病 [Read More]

Tracked on June 02, 2011 at 00:24

« 女ぎらい - ニッポンのミソジニー | Main | クリミナル »