« 団体行動ばっかり… | Main | 不二家 本格生チョコケーキ »

June 04, 2011

今日は実習初日

…のはずが、先週、実習先に提出しなければいけない
胸部X線のレントゲンをとったら、検査結果が「異常あり」で
CTスキャンで再検査が必要になってしまった。

絶対何でもないのに…と根拠のない自信はあっても、
異常がある状態では実習は受けられないから、とりあえず
今日の実習はキャンセルとなった。

そして午前中、CTスキャンの検査を受けてきたが、やっぱり
異常がなかった。
…といっても、CTスキャン専門の診断医というのがいるのか、
その医師がまだ来ていないから、それまでは「異常なし」と
言い切れないらしいが、とりあえず、この前の健康診断で
問診担当だった内科医は「問題はなさそう」だと言った。

健康診断に3,030円、CTスキャンに4,690円。
高くつくわ、ヘルパーの実習……(;;;´Д`)

|
|

« 団体行動ばっかり… | Main | 不二家 本格生チョコケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/51850827

Listed below are links to weblogs that reference 今日は実習初日:

« 団体行動ばっかり… | Main | 不二家 本格生チョコケーキ »