« メロンの雌花 | Main | 飯能・秩父ドライブ ① »

July 17, 2011

ちょっとドライブに…

7/14はフランスの革命記念日。
例年、この日はフランス大使館でパーティがあるのだが、
今年は福島県郡山市で催された
震災後、カレもいろいろ貢献してくれたから…と、招待状が
届いたけれど、平日だし、わざわざ時間とお金をかけて
福島まで行くなら、他の場所に行きたい。
別に、放射能が怖いとかそういうことではなく、もっと自然に
触れ合う機会が欲しいナと前々から思ってたもので。

で、目的地を決め、今日行ってきた。
せっかくだからムニを連れて行くことにし、酔い止めを飲ませた。

…が、春日部を抜ける前に早くも嘔吐。
こりゃ全然ダメだ…というわけで、家に引き返し、置いてくる。

引き取って、群馬から車で連れて帰ったときも、10年ぐらい前に
春日部から伊豆へ行くのに連れて行ったときもゲーゲー。
とことん車に弱い犬なのであった (ノ∀`) アチャー

ドライブのことは明日。

|

« メロンの雌花 | Main | 飯能・秩父ドライブ ① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52232876

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとドライブに…:

« メロンの雌花 | Main | 飯能・秩父ドライブ ① »