« 暑いのに暑い… | Main | 沖縄からおいしいもの。 »

August 17, 2011

子猫の片想い

20110817ミノスはチビが大好き。
でも、初対面のときほどではないものの、
チビは拒絶する。

拒絶 (威嚇) されているのに、ミノスはあきらめない。
なぜか、ミノスは激しくチビと遊びたいと思うらしい。
隙を見てはチビに飛びつこうとする。

私としては、チビよりもポップと仲良くしてほしいんだけどな…
うちに来る前、三毛猫と仲良くしていたのだろうか?

ミノスがチビに飛びついて何をしたいかって、耳を齧ったり
猫キックしたり、そういうこと。
とはいえ、噛まれると結構痛いから、そりゃあチビじゃなくても
嫌だわね~だけどミノスはまだ子どもなんだし、少しぐらい
遊んでやってもいいんじゃない、チビ?と思う今日この頃。

猫の世界もなかなか難しいものである。

|

« 暑いのに暑い… | Main | 沖縄からおいしいもの。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52494931

Listed below are links to weblogs that reference 子猫の片想い:

« 暑いのに暑い… | Main | 沖縄からおいしいもの。 »