« さて、何を作ろうか? | Main | あんなにあった朝顔は… »

August 11, 2011

キンチョーの夏…

きのうから、ミルキーの発情期が始まった。

先週、ミノスを病院に連れて行ったときに「来月には去勢しないと
子猫が生まれるよ」と言われただけに、ミノスがどう反応するか
ドキドキものだったけど、特に様子が変わることもなく一安心。

そのままずーっと子猫でいてくれたらいいのに (笑)

20110811人生楽しくてしょうがない、とばかりに
家中を駆け回っているミノス。
特に音の出るものが好きらしい。
古新聞を入れてる袋もお気に入り。
もうメチャクチャだよ……

|
|

« さて、何を作ろうか? | Main | あんなにあった朝顔は… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

やる気満々な表情ですね~。
将来楽しみ…??coldsweats01

Posted by: やな | August 11, 2011 at 22:14

性別も関係しているのか、とにかくやんちゃです。
興味のあるものには、物怖じしない。

だから猫や犬から唸られ吠えられ…なのです。

そのあまりの奔放さがちょっとうらやましい…?!

Posted by: chibiaya | August 12, 2011 at 13:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52445571

Listed below are links to weblogs that reference キンチョーの夏…:

« さて、何を作ろうか? | Main | あんなにあった朝顔は… »