« ほんだしで冷やしだしそうめん | Main | 子猫の片想い »

August 16, 2011

暑いのに暑い…

20110816うちに来て 2 週間ぐらいなのに、10年以上
一緒に生活しているミルキーよりずっと
馴染んでいるミノス。

ミルキーなんか、未だ食べ物をもらう以外に
人間に用はないと言わんばかりで、ほとんど姿を見せないし、
触られるのも抱っこも嫌い。
室内飼いの猫、とはにわかに信じがたい。

しかし、子猫の体温は成猫より高いみたいで、ものすごく熱い。
私が好きなんだって、愛い子猫だ…とうれしい反面、身動きは
とれないし、暑くてかなわない (;;;´Д`)

最近は、窓のすぐそばで揺れているゴーヤが気になるらしく、
サルのごとく網戸をよじ登っている。

私が拾ったのはサルじゃないんだけど (笑)

|
|

« ほんだしで冷やしだしそうめん | Main | 子猫の片想い »

ペット」カテゴリの記事

Comments

我が家のまるこさんも
ある朝、家に入って寝てました。(笑)
「なに?これ…」状態。

絶対に触らないって決めていたのに
昼にはワタシの腕に登ってきて
昼寝…。完敗でした。(爆)

Posted by: やな | August 16, 2011 at 21:13

すごく人に慣れているので、
捨てられたんだと思うんですよ、と
病院で順番待ちをしていたときに
同じく猫を連れて来ていたオバサマ
2 人に話したら、「野良でもね、
私を連れて帰って、って人間に
すり寄ってくのがいるのよ」
ということでした。

ミノスも、そしてまるこさんも
そっち系の猫なのですね~。
しかし、家に押し入ってるって
スゴイですね~さすがまるこさん!(笑)1

Posted by: chibiaya | August 16, 2011 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52486633

Listed below are links to weblogs that reference 暑いのに暑い…:

« ほんだしで冷やしだしそうめん | Main | 子猫の片想い »