« 口数が… | Main | お登勢、続お登勢。 »

August 20, 2011

ムニ、1 週間。

毎日毎日、あんなに暑かったのが、結構激しかったとはいえ、
ひと降りでウソみたいに涼しくなった。
いやー快適快適 ヽ(´▽`)/

20110820この 1 週間ほど、夜、ムニが家の中で
粗相をしている。
散歩も夜に毎日行っているし、夜中に
トイレに行きたくなれば私を起こすのに
なぜ…???

たいてい、置きっぱなしのタオルとか新聞紙とか、液体が
染み込むものを選んでやっているようだから (ムニなりの
ルールがあるらしい…)、きのうの夜はペットシーツを置いた。

なのに、きのうは夜中に起こされることもなければ、
粗相もしなかった…!!! (-゛-メ)

ムニももう11歳半だし、もう老犬の域なわけだし、これも
老化現象のひとつなのかしらん…と思っていたけど、
実際のところどうなんだろうか…?
涼しくなったら治まったってことは、連日の暑さにちょっと
調子が狂ってしまっただけなのか?

とにかくおばあちゃんになっているのは間違いないから、
これからいろいろ出てくるんだろうな、とは思うけど
まだ早いヨ~。

|
|

« 口数が… | Main | お登勢、続お登勢。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52520519

Listed below are links to weblogs that reference ムニ、1 週間。:

« 口数が… | Main | お登勢、続お登勢。 »