« バケツ大好き | Main | 洗濯機大好き »

September 10, 2011

ラグビーワールドカップ 2011

きのうから始まったラグビーワールドカップ。
そして今日は日本 vs フランス。

21-47で負けたけど、途中、21-25まで追いついたし、その後も
トライするんじゃないかと思うような展開がしばらく続いて、
もしかしてフランスに勝っちゃうんじゃ?とドキドキものだった。
うーん惜しかった!

どうせ勝てるわけない、ボロ負けするものだとアタマから決めて
かかっていてスミマセンでした (>_<)

カレはフランスが日本にこんなに苦戦していることに、怒り心頭。
こんなんじゃニュージーランドに勝てない!とわめいている。

ラグビーのルールはわからないが、力の限りぶつかり合う姿は
カッコイイなと思う。

10/23の決勝まで、毎日じゃないけどラグビーが続く。
長いなァ……

|
|

« バケツ大好き | Main | 洗濯機大好き »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

ラグビーネタ、どっかのブログで読んだなあと思うたら、
そうだ、又左衛門さんとこだ~~~!(^^)!
又左衛門さん、ご存知でっか?
二男さんが、ラグビーやってんだって、高校で!!

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 10, 2011 at 20:40

以前、カナダと引き分けた時
実況も解説も号泣しながら放送していましたからねー。
W杯で一勝することが目下の目標でしょうから
ご主人様のお怒りもごもっともです。ハイ。 

でも次あたりで日本での大会開催ではなかったっけ???coldsweats01

Posted by: やな | September 10, 2011 at 21:33

> ちゃちゃわんわんさん
又左衛門さん…
ちらちらアバターを見かけたような気がするような…
あとでブログを探してみます。
きっと今日のネタはラグビーに違いない wink

> やなさん
あの調子なら、日本も一勝ぐらいはできるのでは?!
そうそう、次は日本です。
もし今年だったら…開催されていたのかな?なんて
考えてしまいました。

Posted by: chibiaya | September 10, 2011 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52694289

Listed below are links to weblogs that reference ラグビーワールドカップ 2011:

« バケツ大好き | Main | 洗濯機大好き »