« トリスハイボール ジンジャー缶 / トリスハイボール缶 | Main | 入金 »

September 06, 2011

17%

節電マイナス15%とかいうけれど、そんなの、去年エアコンを
20℃ぐらいに設定してガンガンつけてた家じゃなきゃ無理だよ!
と思っていた。

我が家は例年、エアコンはそんなに使わない。
寝る前に部屋を冷やして、あとは扇風機。

20110906…と思っていたら、先月の電気使用量が
去年より17%少なかった。

アレ?
寝る前のエアコンをやめただけでそんなに違うのか?
それとも私は夜しか使ってないと思ってたけど、平日の日中、
カレがガンガン使っていたのか?!?!

話は変わって。
今朝、蒲田駅から会社に向かう途中、パチンコ屋の脇から
黒猫が顔を出した。
前からいるのは知っていたけど、最近、姿を見なかったから
「おお、いたいた!」とうれしくその姿を見ていたら、ひょっこりと
小さな黒猫も顔を出した。
まだ片手でつかめそうな大きさの赤ちゃん猫。
カワイイーーーーー ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

目ヤニで顔がグチャグチャだったのが気になった。
さすがにもう拾ったりはしないけど、目ヤニをとってやりたい…

|

« トリスハイボール ジンジャー缶 / トリスハイボール缶 | Main | 入金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52659240

Listed below are links to weblogs that reference 17%:

« トリスハイボール ジンジャー缶 / トリスハイボール缶 | Main | 入金 »