« 石狩平野 | Main | 台風15号に翻弄され… »

September 21, 2011

急に寒くなった……

確かおとといの昼頃までは、暑い暑いと窓全開だったのに、
夕方ぐらいから急に涼しくなってきて、すっかり秋モード。
ていうか寒い {{(>-<)}}
その証拠に、猫たちが人間にくっついて寝るようになった。

20110921_2人間が寝てないときは、ムニと。
ミルキーは最近ミノスに追われて
攻撃されてばかりなので、ムニと
寝てる方がマシなのかもしれない。

ミノスは、ミルキーどんなにシャーッと
反撃しても、まったく気にしないというか恐れないというか…
本当に気の毒なほど追い回されている。

20110921_1オマケ。
きのうのミノスの寝姿。
爆笑。

ミノスのアゴの下は、洗っても洗っても気がつくと黒いものが
こびりついてる。
食べ方が汚いのか???

|

« 石狩平野 | Main | 台風15号に翻弄され… »

Comments

うちの寅吉くんも、油断するとすぐひざの上に~~
ほんと、涼しいを通りすぎて寒いくらいですう(>_<)

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 21, 2011 at 08:24

え~っ。ねこちゃんたち、くっついて寝てくれるんですか。
いいなぁ~gawk
マオは、人の足に尻を乗っけることはするけれど、
くっついて寝るなんて、今までに何回あったか…

Posted by: 箱缶&ももも | September 21, 2011 at 14:57

あごのところのって
ニキビだとか聞いたことがあるよ。

Posted by: やな | September 21, 2011 at 22:41

時と場合によっては、
これからの季節、湯たんぽならぬ
猫たんぽで良いかも〜〜〜!

ミノスの寝ポーズ最高!♡
脱力してるね…( ̄▽ ̄)

Posted by: 姫乃 | September 21, 2011 at 23:57

> ちゃちゃわんわんさん
寒いのに電車はクーラーを普通に入れるから
凍えそうですbearing

> 箱缶&もももさん
人間の寝相が悪いので、くっついているのも
最初だけですが、でも布団の中に入って
くの字に曲げた膝の裏にぴったりくっついて
寝たりしますよ~。
真冬は猫カイロで助かりますwink

> やなさん
え、ニキビ!?
食べカスが固まったのかと思ってたら
青春のシンボルですか~。
調べてみたら、清潔にしないといけないとか。
明日から毎日ふいてあげよう。
情報ありがとうございます!

> 姫乃さん
我が家の居心地がとてもよいらしいですwink
まだうちに来て2カ月も経ってないのに
この余裕っぷりは大物の予感です。

Posted by: chibiaya | September 22, 2011 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52786034

Listed below are links to weblogs that reference 急に寒くなった……:

« 石狩平野 | Main | 台風15号に翻弄され… »