« F1 2011 シンガポールGP | Main | トゥルー・グリット »

September 27, 2011

ミノス、手術完了。

きのう、ミノスの去勢手術をしてもらった。
当日の朝は飲食禁止と言われたから、何もやらなかったら
怒ったのか、私のお弁当のフタ (タッパーみたいにカチッと
閉まる) を開けて食べていた。
コイツ… (-゛-メ)

去勢手術だからそんなに大仰な手術じゃないのに、カレは
ものすごく心配だったらしく、迎えに行ったときか連れて
帰った後か知らないが、思わず泣いたらしい (・_・)

車に轢かれたわけでもなし、ヤブ医者で信用ならんという
わけでもなし (前にポップもやってもらった)、何をそんなに
心配したのか…??

20110927_1帰宅後のミノス。

朝から夕方までずっと病院だったし、
傷も痛いだろうから、さすがに今日は
おとなしくしてるだろうと思いきや…
この写真ではグッタリしてるふうだけど、なんのなんの、
今までどおり元気いっぱい。

20110927_2ミルキーやチビと寝ているミノス。
恐れ知らずの性格のおかげで、
メスたちの怒りを買いながらも、
着実に溶け込んでいるらしい。

20110927_3キリッと男前。
去勢すると、いつまでも子猫のように
遊んだりするとかいうけど、本当に
ミノスがそんなだったら…
ちょっとコワイ (;;;´Д`)

|
|

« F1 2011 シンガポールGP | Main | トゥルー・グリット »

Comments

ミノスちゃん、無事に手術が終わってよかったね。
元気も戻ったみたいだしhappy01
去勢手術は、それ自体は簡単ですけど、
やっぱり麻酔は心配ですね。
無事にさめないこともあるらしいので、
彼の心配はもっともですよ~
でも、私もあんまり心配しなかったなぁcoldsweats01

Posted by: 箱缶&ももも | September 27, 2011 at 15:03

ワタシが行ってた獣医さんは
一人でやってる人だったので
ワタシが保定のお手伝いしたり…(笑)

手術もシッカリ見学してきました。
先生のいうことだと、
気絶した男性がいたらしいです。(爆)

Posted by: やな | September 27, 2011 at 16:25

> 箱缶&もももさん
いつも行ってる獣医さんだし、
前にもやってもらったことがあるから
私は何の不安も持ってなかったので
無事な姿を見て泣いたと言われて
ビックリしちゃいました。
麻酔のこと、全然考えてなかった…反省think

> やなさん
手術を見学…?!
ひゃー私にはできませんーーー
気絶はしないと思うけど、直視できないです。
血は平気だけど、ハリとか刃が皮膚に入る瞬間、
あれが苦手ですwobbly
想像しただけで背中がゾッとしてきましたsweat01

Posted by: chibiaya | September 28, 2011 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52840213

Listed below are links to weblogs that reference ミノス、手術完了。:

« F1 2011 シンガポールGP | Main | トゥルー・グリット »