« 久々の甘えん坊 | Main | 虹 »

September 03, 2011

水浸し!!!

ここは埼玉なのに、四国に上陸中の台風の影響できのうの
夜からずっと強風。
しかし雨は降りそうもない…と洗濯物を干し、閉め切ると
暑いから…と窓を開けたまま買い物へ。

しばらくすると、急に雨が。しかも激しい。
そして、もちろん風もまだ強い。

慌てて家に帰ると、南側の窓が全開だったベッドルームと
パソコンの部屋が水浸しになっていた ∑(゚∇゚|||)
パソコンは思いっきり水かぶってるし (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ま、こうしてパソコン使えてるから大丈夫なんだけど。

ほとんど乾いていた洗濯物は、脱水前ぐらいまで濡れた。

あーあ。
ちゃんと洗濯物を入れて、窓を閉めて出かけるんだった。

今、相変わらず風は強いものの、陽がさして青空が見える。
今のうちにムニの散歩に行ってくるか…
しかし本当にすごい風だなァ!

|

« 久々の甘えん坊 | Main | 虹 »

Comments

タイトルだけ見てビビった。家が浸水したのかと(笑)

まあ良かったじゃないか。
俺は最近よく濡れて家帰るよ。

Posted by: tsuyoshi | September 05, 2011 at 16:25

風が強かったおかげで、2メートルぐらい
雨が吹き込んでたのよ…
でもパソコンが無事だったのが本当に何より。

私は日頃の行いがいいのか、行き帰りに
雨に降られることがないな (笑)

Posted by: chibiaya | September 05, 2011 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52637625

Listed below are links to weblogs that reference 水浸し!!!:

« 久々の甘えん坊 | Main | 虹 »