« ラグビーワールドカップ 2011 | Main | F1 2011 イタリアGP »

September 11, 2011

洗濯機大好き

我が家の洗濯機は、昔ながらの縦置き型。
使っていないときは、常時フタを開けっ放しにしてある。

20110911_1バケツ同様、気に入ったらしい。
洗面所の窓のところに行くつもりで
洗濯機のフチを歩いていたときに、
滑って中に落ちたのが最初。

以来、たまーに入って寝たりしてる。

20110911_2底には抜けきってない水があるから
意外と涼しいのかもしれない。

20110911_3



午前中、ワクチン接種のためにミノスを病院に連れていく。
前回の注射は暴れたけど、今回はあっさり終わった。
そして今月末ぐらいに去勢することになった。
術後にエリザベスカラーはしない、と聞いて安心。
あんなものつけて、ミノスがおとなしくしているとは思えない。
オスの手術は楽でいいわ。

|

« ラグビーワールドカップ 2011 | Main | F1 2011 イタリアGP »

Comments

ひえ~~~それって、あぶなくないすか?
うちは、みんながどんどん洗濯機に洗い物を掘り込んでいくだで、
洗濯機に入っていたら、洗濯されちゃうかもしれぬ((+_+))
ちゅうか、うちのばあちゃん家はそのむかし、五右衛門風呂だったんだども、
飼ってたにゃんこが五右衛門風呂の下の薪を燃やすとこで
昼寝してて、そのまま寝過ごして、夜になって風呂わかされて
翌日、骨になってみつかったという(+_+)
あな、おそろしやの伝説がございます。
もちろん、わたいが生まれる前でござりまする(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 11, 2011 at 15:04

うちもどんどん放り込んでいくんですが、
ま、しょせんは二人分の洗い物しかないので
埋もれることはないはず…?!
でもこれからは、スイッチ入れる前に
中を確認するようにするつもりです。
いちいち面倒くさいなあ…… (笑)

私のおばあちゃん家も私が小さい頃は
五右衛門風呂でした。
確かにあの薪を入れるところは、暗いし
狭いし、猫は好きそうですねえ。
しかし恐ろしい話もあるもんです。
化けて出てきそう catface

Posted by: chibiaya | September 11, 2011 at 16:50

ネコナベは知っていましたが
ねこ洗濯機sign03
かわいすぎheart04

Posted by: すてら | September 12, 2011 at 07:58

すてらさん、コメントありがとうございます。

他に4匹の猫がいますが、洗濯機の中に
入る猫はコレだけです。
ましてや寝るなんて……!

Posted by: chibiaya | September 12, 2011 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52701468

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯機大好き:

« ラグビーワールドカップ 2011 | Main | F1 2011 イタリアGP »