« おさつスナック 塩バター仕立て | Main | ツーリスト »

October 11, 2011

満員御礼

20111011_1連休中の昼下がりの光景。

20111011_2別の角度から。

この輪の中に、ポップが
いないのが残念。

どうもポップは、ペットショップで犬と隣同士で育ったせいか
猫とのコミュニケーションの取り方が下手な気がする。
自分に近寄ってくる猫にはとにかく猫パンチ (しかも本気)。
そして、何かというとすぐにシャーッと威嚇する。
そんなんじゃあ、仲良くなれなくて当然だ。

そういえば連休中、ミノスをなでていたら、お尻の穴から
白くて細長いものがニョロニョロ~っと出てきた \(;゚∇゚)/

ちょっと下痢気味かなという気もするが、食欲はとにかく旺盛、
毎日元気にドタバタ走り回ってるから、そんなに心配しなくても
平気なのかなーと思ってしまったりして… (^_^;)

いけない。そんな飼い主じゃいけないワ。
今週末は病院に連れていくかなー?

|
|

« おさつスナック 塩バター仕立て | Main | ツーリスト »

Comments

ひゃあ、にゃんこのおだんご?
おしくらまんじゅうじゃわ~~~(#^.^#)
一緒に混じれたら、さぞかしあたたかそ~~~じゃわ~~~!(^^)!

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 11, 2011 at 14:48

ミノスちゃん。お尻から出てきたのは虫ですか?
病院へはぜひ行ってくださ~いbearing
心配ですcoldsweats02

Posted by: 箱缶&ももも | October 11, 2011 at 15:44

虫下し2回くらいでOKかも…。

それにしても圧巻ですねぇ。
ミノスちゃん仲間入りできたんですね。

ワタシは
孤高のにゃんこポップさんのファンですから。

Posted by: やな | October 11, 2011 at 18:13

> ちゃちゃわんわんさん
高崎山のおサルさんのだんごはまだでした?

ミノスは皆より体温が高いようなので
この冬は、オバサマ猫たちから人気が
出ると思います (笑)

> 箱缶&もももさん
そうです、虫です、たぶん。
引っこ抜いた?ら、チューッと縮まって
コメ粒ぐらいになってしまいました。
お腹に虫を飼ってれば太らなくていいかも…
なんて考えたりしたけど、いろいろ調べたら
病院へ行け!という意見が圧倒的だったので
週末に行ってきます。

> やなさん
頭に欠陥があるのではないかと思うぐらい
グイグイ押す性格がよかったみたいです。
その社交性が人見知りの激しい飼い主には
ちょっとうらやましいぐらい (笑)

ポップは一匹狼ならぬ一匹猫で、今日も
元気にやってますよ~。

Posted by: chibiaya | October 11, 2011 at 22:45

ご無沙汰です~^^
ちょっと(でもないか^^;)お邪魔しない間に
お仲間も増えたようで(*^_^*)
(あ、時々覗かせていただいてはいたんですよ 汗)

ミノスちゃんの虫、たぶんサナダムシじゃないかな?
ノミが関係する虫で、ノミがいなくても
お腹に入ったりします。
病院のお薬じゃないと駆虫できないので、ぜひ病院へ~^^
お薬1、2回で落ちますよん。

Posted by: ねこやしき | October 11, 2011 at 23:17

ねこやしきさん、お久しぶりです~。

生まれて初めて、寄生虫?回虫?を見ました。
てっきりナデナデの気持ちよさのあまり
漏らしてしまったのかと思いましたよ (^_^;)

市販の薬はあまり効かないみたいなので
病院、連れていきます。

Posted by: chibiaya | October 12, 2011 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52960690

Listed below are links to weblogs that reference 満員御礼:

« おさつスナック 塩バター仕立て | Main | ツーリスト »