« 満員御礼 | Main | イザベラ・バードの日本紀行 »

October 12, 2011

ツーリスト

Touristアンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ主演。

アントニー・ジマー」のリメイク。

この配役からして、結末が予想できてしまうし、
そして「やっぱり」となる。
…ダメじゃない????

思ってたより静かな映画だった。
2 人が主演じゃなかったら観なかったかも…

一応、サスペンスとかミステリーとかそういうジャンルの映画だと
思うんだけど、不思議なことにゴールデングローブ賞では
「ミュージカル・コメディ部門」にノミネートされたらしい。
何で??????

ツーリストの公式サイト

|
|

« 満員御礼 | Main | イザベラ・バードの日本紀行 »

Comments

この間、WowWOwだかなんだかでやってた気がする・・・
アンジェリーナが出ているので、ちょっとしたアクションっぽい動的なシーンが多いのかなって思ったけど・・・
しずかなのね~
確かに、姫乃も見るなら~ジョニデがでてるからだなあ・・・
ジョニデ好き♡
(^O^)/

Posted by: 姫乃 | October 12, 2011 at 14:41

そんなに派手なシーンがないのです。
アクション映画かと思って観ただけに
拍子抜けです。
タキシード姿のジョニー・デップの姿は、
ファンでない私もグッときました。
カッコよすぎlovely

Posted by: chibiaya | October 12, 2011 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/52887513

Listed below are links to weblogs that reference ツーリスト:

« 満員御礼 | Main | イザベラ・バードの日本紀行 »