« 少し庭に華やぎを… | Main | トロン:レガシー (3D) »

October 19, 2011

ヴェトナム・アリス@新宿

きのうは、同僚の送別会と称する女子会を開催。
場所は新宿のヴェトナム・アリス。

ベトナム料理といえば、有名な蒲田のミ・レイでガックリしたのは
いつだったか…店は違うけどリベンジだ!

モー・カム・マンゴー (カンパリとマンゴーとソーダのカクテル) で
乾杯して、ぐるなびのクーポンでついてきた生春巻を食べて、
春雨サラダと青パパイヤ炒めとパイナップルチャーハンと
ベトナム風シーフード焼きそばを頼む。
どれもこれも美味しい。

デザートにバナナスチームケーキと揚バナナ。
シメはベトナムコーヒー。
揚バナナはもっちもちで美味しい。大好き。

店内はほどよく静かで (これはポイントが高い!)、テーブルは
ゆったりしてて、雰囲気もいい。

正直、ミ・レイより全然いいと思う、うん。

家に帰ると、もうほとんど 0 時になっていて、すぐに寝る。
そして今朝は 5 時に起き、真っ暗な中、ムニの散歩。
眠い… (-_-)zzz

|

« 少し庭に華やぎを… | Main | トロン:レガシー (3D) »

Comments

ひゃあ、昔、新宿駅、行ったとき、迷って駅から出たの…1時間後だったかも(・。・;
田舎もん、丸出しだね(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 19, 2011 at 19:54

きのう久々に新宿に寄ったわけですが、
あまりの人の多さに気が狂いそうでした coldsweats01

新宿駅は広いですよね~。
ホーム多いし、出口多いし…

Posted by: chibiaya | October 19, 2011 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53029910

Listed below are links to weblogs that reference ヴェトナム・アリス@新宿:

« 少し庭に華やぎを… | Main | トロン:レガシー (3D) »