« 食い意地。 | Main | 花畑牧場 カタラーナアイスクリーム »

October 22, 2011

ミノス、怒り狂うの巻。

20111022ミノスにトイレットペーパーを
メチャクチャにされた ( Д) ゚ ゚
写真に写っているものは気にしないように… (^_^;)

というのも、きのう、私がミノスをトイレに
閉じ込めたまま出勤してしまったから。
カレが起きてくるまでの約 5 時間、
トイレに監禁されていたミノス (゚ー゚;

ここのところ、ミノスはよくトイレについてくる。
人間が入ろうとすると、足元をスルッとうまく抜けて入る。
そのときに音を立てないから、意外と気づかない (゚ー゚;

何だかミノスがニャーニャーうるさいなーと思うと、たいてい
トイレに閉じ込められてる。

きのうもきっとニャーニャー鳴いて訴えていたんだろうけど。
焦ったのか、怒ったのか、トイレットペーパーに八つ当たり。

ごめんごめん。わざとじゃないのよ。
申し訳ないなと思ったから、帰りにモンプチを買った。
七面鳥のテリーヌ仕立て
多いなと思いつつ 1 缶を与えたら、半分ぐらいチビに
盗られてた (*^m^)

|

« 食い意地。 | Main | 花畑牧場 カタラーナアイスクリーム »

Comments

はははっ♡
怒りの鉄拳、ミノスの爪を
ふるうとこなかったから…
トレペに八つ当たり…

ミノス、恐るべし〜〜〜( ̄▽ ̄)

Posted by: 姫乃 | October 22, 2011 at 12:33

ひゃあ、でも、ピンクじゃわ~~
って、そこに食いつく……(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 22, 2011 at 15:39

> 姫乃さん
こんな暴力的な猫は初めてなんですが… (-_-;)
というか猫なのでしょうか?wink

> ちゃちゃわんわんさん
うちの近所では常にいちばん安いので
我が家はいつもピンクです。

Posted by: chibiaya | October 22, 2011 at 20:03

ミノスちゃん、災難でしたね。
それはもう、当り散らすしかないでよね~coldsweats01
5時間… ちょっと長かったねcatface

Posted by: 箱缶&ももも | October 22, 2011 at 20:57

ハイ、飼い主は申し訳ないことしたと
反省しきりですcoldsweats01
これに懲りてもうトイレには寄りつかないだろうと
思ったのに、やっぱりついてくるのです…sweat02

Posted by: chibiaya | October 22, 2011 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53053545

Listed below are links to weblogs that reference ミノス、怒り狂うの巻。:

« 食い意地。 | Main | 花畑牧場 カタラーナアイスクリーム »