« かぼちゃとアボカドの粒マスタードサラダ | Main | 英国王のスピーチ »

October 26, 2011

S&B 濃いシチュー

20111026モラタメで当たったよ。
やっほう。うれしいな。

カレが「クリーム」の方でシチューを
作ってくれた。
なのにこのルウを使ったことを言わないから、そうとは知らずに
食べてしまった (゚ー゚;
そして写真もない… (-_-;)

鶏肉とジャガイモとニンジンと玉ねぎのオーソドックスな
シチューをご飯にかける。
ちょっといつものシチューと味が違う。
濃い感じ?
…だまされやすいな (笑)

もともとルウがそうなのか、ルウに何か足したのか、何となく
酸味が感じられた。
ルウ本来のものじゃないなら、レモン汁でも入れたのかしらん…
確かめなかったけど。

でもそのかすかな酸味が結構美味しかったりした。

|

« かぼちゃとアボカドの粒マスタードサラダ | Main | 英国王のスピーチ »

Comments

おはようございます!!

当たるでしょ!?!
羨まし!!
これは欲しかった!!
寒くなると美味しいですよねぇ!!

Posted by: Kutz-chang | October 26, 2011 at 08:58

へえ、濃いシチューかあ…
知らんかった
ご飯にかけるのか…
やってみよ♡
カレ優しいね〜(^O^)/♡

Posted by: 姫乃 | October 26, 2011 at 12:28

> Kutz-chang さん
ワタシ的には、もっと高価?なものに
当たって欲しいですよー!
例えばワインとかワインとかワインとか… (笑)

> 姫乃さん
シチューかけご飯は、焼かないだけで
ドリアみたいなもんです。
シチューにうどん入れても美味しいですよ。
実家でよく出たけど、今思うと
給料日前だったからかしらん…

Posted by: chibiaya | October 26, 2011 at 12:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53083867

Listed below are links to weblogs that reference S&B 濃いシチュー:

« かぼちゃとアボカドの粒マスタードサラダ | Main | 英国王のスピーチ »